こんばんは小林です。
中澤アニキのスタイリングに迫る"アニキ降臨シリーズ"も、もう10回目。
本日は帰り際のアニキに無理言ってパシャリ。
だって格好良いですもん〜〜。
では参ります。
ダークトーンでまとめた正統派なスタイリング。アウターはもちろん春仕様。
<DALCUORE>のネイビーブレザーはメタルボタンに変更しています。
たとえ寒くてもアウターのフロントはしっかり開けて、Vゾーンとメタルボタンを主張。
ヘアラインストライプのタブカラーシャツに、大柄のペイズリータイ。
ベースの色を揃える事でビジネスでも通用する上品なVゾーンに。
アウターのベルトは強めに縛って、シルエットにメリハリをつけます。
ワントーンの場合、色でメリハリをつけない為、着こなしやディテールがより際立ちますよね。
股下は例年よりも長めのノークッション。
レギュラーフィットが流れの今、短すぎる丈は、あまり気分ではない様です。
本日も計算された完璧な着こなしを見せてくれた帰り際のアニキ。
3月入ったら、もうスプリングコートですよね。

<HERNO>ベルテッドステンカラーコート
カラー:WHITE/NAVY
サイズ:42〜50
価格:¥103,000+税
商品番号:21-19-0072-557
<HERNO>のベストセラー。ステンカラーコートが本日のアニキの通勤コート。
高機能素材を使用した"LAMINOR"シリーズ。
薄くて軽くて撥水性のある"PACKLITE®️SHELLは様々な環境下で活躍します。
無駄を省いたシルプルな見た目。でも今っぽい。
ベルテッドのディテールや長めの着丈が今の気分にマッチします。
お仕事用のアウターをお探しなら、言うこと無しのコート。
今から春まで。秋から冬まで。ひとつあると非常に便利ですよ。
では、アニキ。
足止めしちゃってスミマセンでした!
それではご来店お待ちしております。
Instagramも是非ご覧下さい