この夏必須アイテムと今日のお知らせ

わだ ゆかこ 2020.08.09

こんにちは。


暑いですね。蒸し蒸ししていて

具合が悪いのか、バテているのか分からなくなりそうですが涼しい所に行くと元気になります。そう間違いなく元気でございます。

そして

8月のエアコン代が気になる和田です。


今年の夏の相棒達です。

涼を感じるスーっとした物を買い足したりリピートしたりしています。





先日もお伝えいたしましたが

しつこくすみません。

今年の新入りはこちら!!




私はこの夏はこちらのアイテムで、ストレスなく

乗り切れそうです。

散財仲間(笑)のザキママにもお勧めして、二人でこんな

宣材写真を撮ってみました。




Bello / FOLDING FAN (ハンズフリー ポータブル扇風機)
価格:¥3,200+税
商品番号:33-03-0628-243



LEDが付きます。

私は

基本的にはつけていませんが、息子に貸すといつどんな時でも付けて使用しています。

気づけば家でも、、、


電池ではなく、充電式というのが良いですよね。




風の強弱も三段階で変えられます。


髪の毛の絡まり防止に

ネットがついていますが、個人的な感想ですと、ネットをつけると風の感じ方が弱まる気が致します。




娘を抱っこした時に逆向きにつけてみたところ、(しっかりめに曲げてつけてます。)

首の後ろが涼しいのも

とてもよかったのでお勧めです。




この時期のギフトにも最適です。





さぁ

そしてお知らせです。

本日20:30よりは、こちらで暑い夏を乗り切り?ませんか↓↓↓




「ビームス 二子玉川 インスタライブ配信」第2弾!!

いつもビームス 二子玉川のインスタグラムやスタイリングをご覧いただきましてありがとうございます。

ご好評をいただいております「ビームス 二子玉川インスタライブ」第2弾を、8月9日(日)20:30〜配信いたします。


秋の新作を交えたスタイリングや商品紹介をぜひこの機会にチェックしてみて下さい。


インスタグラムアカウント→@beams_futakotamagawa


是非みなさま本日20:30からチェックお願い致します。


ビームス ボーイからは

我らがクロチャンネル!!が出演しますのでお楽しみにです!!!




では

本日はこのへんで。


BEAMS BOY STAFF at Futako-Tamagawa









Instagramも是非ご覧下さい





ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。