夏本番に向けてこちらのブランドのニットポロの紹介です。


ANDERSEN-ANDERSEN
既にご存知の方も多いかもしれません…
デンマークのニットブランド。
こちらのブランドからニットポロのご紹介です!
ポロシャツと言えば鹿の子素材を連想しますが,こちらのポロシャツはオーガニックコットンを使用しております。
実際に着てみると着心地の良さに驚きました。とても肌触りが良く、身幅も適度にゆとりがあり、ストレス無く着用いただけます。
鹿の子よりも目が詰まっておりスポーティー過ぎず…
ニット編みで裾の処理も袋縫いされている為、上品な印象を演出してくれます。
まさに大人が着るポロシャツと言ったところでしょうか?



これからの、時期は1枚で着ていただくのがオススメです!
私はバリーブリッケンのチノトラウザーにオールデンのキルティスラッシュでスタイリングしました。
ポロシャツをタックインしつつ、チノトラウザーにキルティスラッシュを合わせポロシャツの上品さをより引き立たせています。


ぜひ、店頭にてお試しください!
ISHIKAWA














