銀座よりこんにちは、北角です。
本日は、
渡辺「とにかく暑がりで…」
渡辺「なんなら着替えるように別にもう一枚鞄に入れてる事もあるかな。」
と先日行われたインスタライブにてスタッフ渡辺が実際に購入し、ライブ内でご紹介しておりました
〈FILIPPO DE LAURENTIIS(フィリッポ デ ローレンティス)〉のボーダー柄ニットTシャツをご紹介したいと思います。

アップしてみました。
ドライタッチでメッシュ地のような清涼感ある生地感に、伸縮性があって着心地よいコットン素材を使用し、
配色からボーダーの幅に加えて、タックアウトで着た際に裾がキレイに収まるようスリットを配したり、着丈を短く調整したりと拘った別注のニットTシャツが本日の主役。
大人の方には是非これからの高温多湿な時期にサラッと着て頂きたい1枚です。
着こなしに取り入れやすく
ネイビーやブルーに加えて、
グリーンにブラウンと豊富なカラーバリエーションで取り揃えております。
また細かいピッチ幅のボーダー柄なので、可愛くなり過ぎない点もポイント。
一枚では勿論ですが、
こんな風に軽めの羽織り物のインナー使いもニット素材で品よく決まります。
ちなみにこのカバーオール自体も渡辺購入品となり、こんな着こなしをされてるかは別として

ラギットな印象のカバーオールジャケットをボーダーとマリンな色使いでクリーンに着こなす、そんなイメージでコーディネートしてみました。
お近くにお立ち寄りの際はぜひチェックされてみて下さい。
※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
お客様のご都合に合わせて各店舗宛に「取り置き」や「取り寄せ」をアプリ内から簡単な操作でご依頼頂けるサービスをスタートしております。
詳細に関してはこちらからをご覧頂けます。
ご存知ですか?
BEAMSではご来店頂かなくても、いつでも、どこからでもスマホが使用出来る環境でしたらお支払い可能な【WEB決済サービス】をご利用頂けます。
決済の完了を確認後にお客様にご配送もなんて事も可能。まずはお気軽にお尋ね下さい。
近くに店舗がない方や、お仕事等でご来店や再来店が難しい方にはとくにオススメ!
Instagramも不定期ですが更新しております。
合わせてこちらからご覧下さい。
皆様のビームス 銀座 3Fへもご来店お待ちしております。
3Fフロア TEL 03-3567-2224