タグ「Brooks Brothers」の記事

第一回横浜ロン毛選手権

こんにちは!



本重です!





今日は横浜の長髪三兄弟をご紹介します。




ワイルド長男、ごっち次男、中島三男です。仲良くブレザーで揃えてますね。一切事前打ち合わせなしですよ。




ではそれぞれの着こなしをご紹介します。


まずは三男中島。



ブレザーにサックスのオックスフォードシャツ、イエローとホワイトが爽やかなレジメンタルタイ。チーフはなしでシンプルに。

定番の合わせを明るめカラーで若々しく着こなしています。





それでは次男ごっち。



ブレザーにクレイジーパターンシャツ、白Tのレイヤード。チーフは挿さず、サングラスをイン。

こなれたアメリカンスタイル。ごっちらしい着こなしです。

 


長男、ワイルドさん。



ダブルのブレザーにバスクシャツのカジュアルスタイル。胸ポケットにはこちらもサングラス。

シンプルながらこなれた雰囲気はさすが。ほどよく主張するシルバーアクセサリーも効いています。






ではここでいきなり選手権スタート。

題して、「横浜ロン毛選手権」。




エントリーNo.1ワイルドさん。




綺麗なウェーブは天然です。ちなみに前日に髪切りました。タイミングが悪い男、ワイルドさんです。



エントリーNo.2ごっち




普段は髪を結んでいますが、解くとこんなに長いんです。みんなから洋介って呼ばれてます。




エントリーNo.3フミくん。




ミスターフェミニン。毛先のウェーブが良い感じです。ちなみにつむじが襟足付近にあるそうで、長くないと落ち着かないらしいです。






「いや、勝負事なら私ですね。」

ここでカズさん乱入。


エントリーNo.4カズさん




男らしいカール。ちなみに天然です。これはストレートパーマをかければ良い勝負になりそう?てかなんで入ってきたんだろ。







「俺も混ぜてよ。」

お髭の番長まで乱入。


エントリーNo.5 お髭の番長




うーん。ある意味これもロン毛ですね。伸ばすのに相当苦労したそうです。競うところが違えばダントツのトップ。













ということで、「第一回横浜ロン毛選手権」優勝はフミくん。

期待のホープ現るですね。







それでは第二回にご期待ください。







本重


 






↑フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!




ニット担当スタッフ日戸のおすすめニット

こんばんは!



本重です!






今日はオサムマンさん。




「これ、、、」




「ニット担当の血が騒いで買ってしまいました。」

割と気に入ってたみたいです。名前で担当になったこと。笑







BEAMS F / コットン クルーネックニット
カラー:ブラック、ベージュ、オレンジ、ネイビー
サイズ:44〜50
価格:¥18,000+税
商品番号:21-15-0560-872

<BEAMS F>のオリジナルクルーネックニット。



コットン100%で編まれたこちらは、さらっとした着心地がこれからのシーズンに活躍してくれます。ベーシックなルックスも合わせやすく、重宝しますね。


<BEAMS F>のオリジナルニットはイタリアの有力なファクトリー製です。袖幅やリブを細かく調整し、日本人に合わせたフィッティングにしています。インナー使いでも、もたつきのないスマートな見え方に。






オサムマンさんは、ブラックをチョイス。

ノータイのジャケットスタイルにレイヤードしていますね!

合わせやすいブラックや、ネイビーもおすすめですが、、





今シーズン注目のオレンジもおすすめです!



いつものジャケットスタイルに合わせるだけで新鮮な合わせに。カラーを取り入れるとグッと洒落て見えますね!






ニット担当スタッフ日戸のおすすめニット。ぜひチェックしてみてくださいね!





皆様のご来店をお待ちしております。





本重



フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから