こんばんは、泉田です。
昨日に引き続き、本日もこちらからご紹介です。
今シーズンもやって参りました。NO SUITS NO LIFE。4者4様、今季おすすめのスーツスタイルで皆様をお出迎えしております。
澁谷ブログで左の彼を、先日のブログでその隣の彼をご紹介しましたので、本日は右から2番目ネイビースーツでキメている彼を。
チョークストライプのシングルスーツです。
生地は<ERMENEGILDO ZEGNA>。一見オーソドックスなネイビーチョークストですが、
ピッチ間隔約2,8センチ。このワイドピッチが何とも男らしい雰囲気なんです。
組下パンツは言わずもがなのワンプリーツ仕様。サスペンダーボタンも付いてますから、吊ってもいいですね。
で、マネキンコーディネートはこのような感じです。シャツ・タイのレッドをアクセントに合わせております。
スーツコーナーは、他にもバリエーションがこんなに沢山。1枚の画像には収まりきらない程ご用意しております。是非チェックしてみてください。
ご来店、お待ち申し上げます。