会員優待セール ダイヤモンドステージのお客様はこちら

ニットからはじまる冬の入り口

杉岡 英里子 2025.11.08

みなさま、こんにちは!

ビームス ストリート 梅田の杉岡です。



この度、ブログをはじめることになりました⭐︎



いま欲しいアイテムやおすすめのアイテム、

日常のアレコレなどゆる〜く発信できたらと思っています〜



見てくださると嬉しいです!




まずは簡単な自己紹介を、、



ビームス 梅田→ビームス 千葉で転勤を経験、その後2度の育休を経て現在ビームス ストリート 梅田で勤務しています!



じっとしていられない性格でお休みは常にどこかへ出かけています。



今年は特に、音楽フェスに最多参戦し夏を大満喫しました♪



お話できたら嬉しいです!




洋服は可愛いものからメンズライクのものまで好きなものを好きなように着ていますよっ!



レイヤードスタイルも大好きなので、これから寒い季節はワクワクします〜!

そう思われてる方も多いのでは?( ◠‿◠ )




さてさて、、朝晩の冷え込みで「冬の入り口」を感じる今日この頃。




そんな季節にぴったりな私のおすすめニットをご紹介します!!




今回おすすめするのは、BEAMS BOYから展開しているNAVY TAG SERIES【通称:紺タグ】記念すべき第一弾のアランニット。




BEAMS BOY アルパカ ウール アラン カーディガン
カラー:IVORY.CHARCOAL.G
サイズ:FREE
価格:¥32,700(税込)
商品番号:13-15-0179-126


NAVYのタグも可愛い、、




ファインアルパカとウールをブレンドした上質素材で、柔らかすぎず、チクチク感も軽減。



ベーシックなアラン編みに、職人による手仕事のポンポンが贅沢に付いています。



着丈はすっきり短め、袖丈は少し長めですが、絶妙なバランスで合わせやすいですよ!




軽くて着心地も良く、細部のこだわりが楽しめる一着です。




わたしはこう合わせてみました。




色違いはこちら




どちらの色もほんっまに合わせやすいねん!笑


どっちを買おうかめちゃくちゃ悩んでます、、




以上、初めてのブログにお付き合い頂きありがとうございました!!



今後もおすすめの商品をゆるっとご紹介していけたらと思ってますのでお楽しみに〜⭐︎




--------------------------------------------------


※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。