こんばんは!
ビームス メンズドレスeコマース担当の隈元(くまもと)です。
気温が下がり、本格的に冬がやってきましたね。
そんな時期ではありますが、最近では2021春夏シーズンの新作予約商品のページを日々作成しております。
既にオンラインショップにアップされているものから
年末年始にかけて徐々にアップされる商品もございますので、秋冬の商品と合わせて是非チェックしてくださいませ。
さて!
そんな予約商品からオススメのひと品をご紹介させて頂きます。
それがこちら!
【予約】Daniel & Bob 別注 OTELLO 2WAY ショルダークラッチバッグ
カラー:TOPE、NERO
価格:¥38,000+税
商品番号:21-62-0229-249
取り外し可能なストラップ付きでショルダーバッグ、クラッチバッグの2通りの使い方を楽しんで頂けます。
高級感がありながらも非常に柔らかい上質なレザーを使用しており
ドレススタイルにはもちろん。
カジュアルスタイルまで馴染む万能アイテムです。
雰囲気をガラッとかえて、幅広いコーディネートに合わせていただけるので重宝間違いなしですね。

使いこめばこむほどいい味が出てきそうです。
長年愛用したいひと品ですね。
私隈元はDaniel & Bobの巾着バッグを日々愛用しているのですが、、、
こちらも魅力的すぎて購入決定かと。
是非予約商品も合わせてチェックしてみて下さい。
それでは
次回の更新もお楽しみに!