美佳ですꕤ︎︎·͜·
今回は私の最近とリアルバイを綴ってみようと思いますので、ぜひお付き合い頂けますと幸いです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)
先日24歳の誕生日を迎えましたᴖ ̫ᴖ
心機一転幼少期ぶりにパーマをかけました♩¨̮

髪の毛が変わるだけで今まで持っていた服も違う可愛さで着こなせる気がしますᵔᢦᵔ
着用しているレースのロンTは〈Ray BEAMS〉オリジナル商品です。
半袖は寒いけどパーカー等着用すると暑い…といった最近の季節にピッタリなアイテムです!
半袖にレイヤリングするのが私のイチオシです♩⟡

メンズライク服装に合わせると、ちょっと女の子らしさが出せて可愛いですっ<3

続いてはこちらのレーススカーフ。
パーマとの相性抜群で!
服装を選ばない白色なので色々なコーディネートと合わせられるのが素敵なところ。

胴体に巻いてビスチェ風にするのも可愛いですよ♡

こちらは〈Ray BEAMS〉×〈noeyedia〉の別注サングラス✧︎*。
オーバル型のフレームでトレンド感抜群なアイテムです!
クリングスタイプのノーズパッドなので頬に食い込まない点がありがたいです(笑)
耐久性にも優れているのでサマーアクティビティにもガンガン掛けていただけますよ◎

最後はこちらのパッカブルリュックです*

トレンドのテック系のリュックで小さく持ち運びサイズになるのもGOOD
黒も迷いましたが、コーディネートの差し色にと赤色を♩

チャームなどをつけて自分好みにカスタマイズするのが絶対可愛いです> ̫ <♡
何か気になる商品はございましたでしょうか?⸒⸒⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
ぜひぜひおそろいしましょう〜(∩˃o˂∩)♡