【第47話。ビームス 神戸のスタッフ紹介その1、谷口 佑介】

赤松 優一 2024.05.26

先日お小遣いを得ました。



神戸に異動してきたテンションも相まって何に使ってやろうかいと息巻いておりますわたくし。





自宅にて洋服を整理する棚をずっと検討してきたものですからここらで決めてしまおうか。



おおおおお、店頭にウイングチップのオールデンがあるぅぅぅううううとここらで決めてしまおうか。



神戸スタッフの先輩である、実は肌がむちゃくちゃ綺麗なメンズスタッフ石立の履いていたパンツが何とも素敵で私も取り寄せてしまおうか。



頭を悩ませる日々でございます。



皆様こんばんは。何かを買いたい時の気持ちは全国共通、乙女さながらに胸を踊らせておりますわたくしはご存知ビームス 神戸、乙女松でございます。



ビームス 神戸にも新入社員というニューカマーがまさかの乙女3人。



今のわたくしのテンションで申しますとビームス 神戸の乙女ヒエラルキーではこのフレッシュな乙女3人を差し置いてトップ独走間違いなく、


この乙女3人に赤松を加えた4人で神戸を行き交う成人男性に



「付き合って下さい」



と握手を求めればワンチャン私が選ばれるくらいの輝きを放っているのではないでしょうか。




そんな私からお届けしますはこちら。



赤松の、赤松による、ビームス 神戸のスタッフ紹介。




始めて参りたいと思います。





第一回はこちらの方に堂々登場願いましょう。





【ビームス 神戸の誇る男前ランキング暫定一位、綺麗な横顔はちょっぴりシャイな面影を。谷口】








↓クリック







嗚呼、何とも端正な横顔。




シャープな顎のライン、

切れ長で美しい瞳、

飾らないそのラフなスタイリングを引っ提げて堂々登場致しました谷口はビームス 神戸でも指折りのハンサム。




まぁ私の方がハンサムである事は

火事が起こったら消防車を呼ばないと駄目

という国民的認知レヴェルである事は間違いようがありませんが


ウサインボルトと小6男子の100メートル走くらい差が歴然ではございますが


大人と二歳の腕相撲くらいの勝負論の無さにも関わらず


赤松的にはかなりの顔面偏差値を保有する谷口。










この頭部に当てられた指先に何ともスカした胡散臭さを感じずにはいられない、そんなある種の怒りすら湧いてくる次第でございます。




サングラスを頭に乗せている場合ではありません。




しかしながら、私の人生の経験上これほど顔が整っておる人間はもう少し調子に乗った、感じの悪い奴が大半でございましたが


彼は中々にして謙虚。


かつ親切。


かつどこか放っておけない愛らしさを持っており




それはもう、うちわに谷口の顔写真を貼って店頭ではためかせてやろうかと言わんばかりの赤松の推し活の筆頭でございます。





控えめではございますが、仕事熱心な彼は

現在店舗のレイアウトをお客様に響きやすくする為ビームス 神戸の巨匠、広瀬の一番弟子として奮闘する日々。




レイアウトの事なんてちんぷんかんぷんな私は谷口が整理していく側から洋服を散らかしていく毎日で、

先日も脚立にて高所のレイアウトを変更している彼を赤松の殺人アイアン人差し指 &  鋼の錬金中指でお尻目掛けて狙撃してみた所、

普段あまり声を張らない谷口の声とは思えぬくらいの



「はゔっっ!!!」



を頂け20秒くらい爆笑したという極めて悪質な後輩という立ち位置でもって彼とは真摯に向き合っております。




そんな谷口。



通称ぐっちょん。




あまり自分からベラベラと喋る訳ではないので案外知られてはおりませんが、割とお笑いにも精通しており、シュールな世界観の笑いをモットーにしている谷口。


もし当ブログをご覧頂いた後にビームス 神戸にお越し頂けるような事があれば



「あなた実は面白いらしいわね、私を笑かしてごらんなさい」



的に申し付けて頂きますと、今世紀最大の大爆笑をお届けしてくれるかと思いますので

お買い物以外でも谷口をご所望の方におかれましては窓口は赤松まで。








そんなこんなで本日もやってまいります。





下記から赤松のスタイリングがご覧いただけます。スタイリングがお気に召されましたらトップページより(♡+フォロー)頂けますとより便利にご利用頂けます。



↓クリック





そして現在チームあかまchu会員様募集中。



上記ページよりフォローして頂けますと、

赤松の疲れたあなたに心のクスっと、ビームス 神戸の面白ブログを速やかにチェックできるようになりますので


是非フォローのうえお待ち下さいませ。



赤松神回ブログはこちらから


【販売員になって思うこと】





それでは本日も素敵なお洋服と楽しい出会いが皆様に訪れますように。




赤松優一