2026あけおめデス(((o(*゚▽゚*)o)))☆

bubucii_ 2026.01.28


みなさんこんにちは!ぶぶちです☆〜(ゝ。∂)



2026年、明けましておめでとう御座います!


今年は年末年始、実家に帰省しました( ◠‿◠ )



2025年の締めくくりに〜

お父さんが作った、手作り年越しそば

星3つ贈呈です!☆☆☆笑






年を越す前に、2025の体の汚れをスッキリ落としにいきました♨︎


おじいちゃんがやってる小さい銭湯で、心も体とぽかぽか〜





☆*:.。. o HAPPY NEW YEAR o .。.:*☆





お母さんが作ってくれたお雑煮( ◠‿◠ )♡

大好きすぎて、毎日お正月がいいな〜と思っています。




こんな感じで、私はゆったりまったり2026年を迎えて、のんび〜り寝正月からスタートしました♪



今年もhappyなことがたっっくさん起きますように!