こんばんは小林です。
半端なく格好良いジャケットです。

春夏のツイード

裏地なし、パットなし
<Belvest>のジャケットインザボックスです。


ウール×シルク×リネン。
見た目はざっくりとしたヘリンボーンでツイード調

さわりと、ふわっとした柔らかい生地

ボタンは高級感のあるシェルボタン

春夏の軽い仕立てで、素材感のある生地。このギャップが非常に洒落ています。

柔らかくて極上です。

ウールパンツにタイドアップで、ビジネスなスタイリングや

ポロシャツにデニムでカジュアルに仕上げても格好良いです。

極上です。
是非チェックされて下さい。
それではご覧頂きありがとうございました。
『ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。』
