公式サイトの便利な機能【タイムライン】をはじめよう

長友 隆幸 2018.08.11

長友です。

いきなり画像から失礼します。この機能ご存知ですか?


気になるビームススタッフ、お好きなレーベル、近くのショップや特集ページや商品をフォロー(※商品の場合はお気に入り登録)してみましょう。フォローしたスタッフ、ショップ、レーベルの投稿情報をあなただけの【タイムライン】で随時チェックでき、あなた好みのタイムラインが出来上がるのです!

早速、僕のフォロー紹介と方法を伝授致します。

まずは僕がお気に入り登録しているアイテムです。勿論、BEAMS F(←クリックで商品一覧)やBrilla per il gusto(←クリックで商品一覧)の商品が並びます。


最近お気に入りした商品はこちらの軽量ダウン入りのHERNO(ヘルノ)コンビネーションブルゾンです。

HERNO / コンビネーション ライトブルゾン
価格:¥79,000+税
商品番号:21-18-0248-557

お気に入り登録するとオレンジに変わります。


次にフォローしているレーベルです。こどもビームス、BEAMS PLUS、EFFE BEAMSなども。レーベルページはこちら。→(※)

PC画面だとレーベル画像下右側をクリックでフォロー。


次にフォローしている店舗。僕の場合、メンズドレス取り扱い店舗全てと気になる店舗、自宅か近い店舗をフォローしています。店舗情報をここでもチェック出来るので、タイムラインに流れるのがいつも楽しみです。店舗はこちらから→(※) お好きなエリアに絞り混んで検索できますよ。


神戸が大好きで自分もかつて所属していた地区ですし、その後離れてから出来たビームス ハウス 神戸の情報はガツガツしてなくてさらりと見れるから好みなんです。ビームス ハウス神戸ショップ情報はこちらです。→(※)

次にショップスタッフ。さまざまな地区や一緒に働いたことのあるスタッフを先輩、後輩問わずバイヤーまで幅広く紹介しています。→※こちらよりMEN/WOMENを絞りこみ、名前をご存知なら検索して見てください。勿論、ショップを絞り混んでからも名前が分からない場合は探せますよ。ちなみに僕の2ページ目は女性ばかりです。


勿論、いつも楽しくストイックに業務に邁進する姿が格好良いPR安武もフォローしています。あえてリンクは紹介しません。ためしに探してみてください。


次にニュースページ。気になるイベントや告知をフォローできます。こちらから探せますよ。→(※)


スマホのトップページだとこちらの箇所のことです。


最近ブログで紹介したCINQUANTAのMORE VARIATIONのイベントもフォローしています。業務柄、来期や翌年に見返すことが多いので。お客様だとフォローしておくとお気に入り登録した履歴が確認出来るんで便利なはずです。あの店舗のあのイベントいつまでだったっけ的に、使えます。

https://www.beams.co.jp/news/1058/



そんなフォロー機能を活用すると、タイムラインがそれぞれのお客様ひとりひとりに出来るんです。スマホだと左上の(タイムライン)をクリック(タップ)すると確認出来ます。ちなみにフォローした何かの情報更新があると赤丸で知らせてくれます。パソコンだと右上です。



最近の僕のタイムライン。

早速(フォロー)して【タイムライン】始めてみませんか?

僕のタイムラインで、最近の強烈にインパクト大だったのがこちらのタイムライン。→https://www.beams.co.jp/styling/brilla_per_il_gusto/82954/



来週は少し忙しく、後半は実家のある宮崎に帰省しますのでフォトログ(※)中心になっちゃいます。

ではでは。