こんばんは小林です。
芹沢、加藤と私の3人でお送りする毎月恒例のBEAMS Fライブコマースです。
あれ?
えええ!ちょっと待って!
司会もってかれました。
毎月ゲストをお招きしているのですが。今回は【趣味特技:司会】のトモさん
隙あらば、すぐ司会をしてくるので終始ヒヤヒヤでした。
2人ともさっきより表情固くない?
と、そんな感じで始まりました。BEAMS Fライブコマース(アーカイブよりご覧頂けますので是非)
今回は
3万以下のアイテムをドシドシご紹介。
もしかしてポイントで買えちゃうんじゃないですか?
まずはBEAMS Fより<Le Minor>
しっかりとした生地で1枚でも安心のカットソーです。
袖のパターンを修正して着心地を向上させています。こだわりの逸品がなんとアンダー3万どころか¥15,400(税込)
しかもフランス製。コレは良いです!
続きまして<BAFY>のニットパーカーのご紹介。
トモさんはモデルとして登場です。
本来はモデルとして出演をお願いしていたんです。
続いて、たまたま見に来てくれていたマッチさん。
登場シーンおもしろかったぁ(是非アーカイブへ!)

次はBrilla per il gustoのターン。加藤は<BAGUTTA>のアイテムをご紹介。
モデルはジェフリー。サラリと羽織ったチェックのシャツブルゾンが大人らしくて洒落ています。
BAGUTTA繋がりでレーヨンシャツのご紹介です。
サラリとした着心地と色気のある生地。1枚で主役となります。
勢いが止まらない加藤。ガンガンと紹介していきます。
格好良いのはわかるんですが
オーバー3万でした。
アンダー3万でお願いします。
今回も皆様から沢山のコメントやご質問を頂きました。誠にありがとうございます。
毎回30分くらいの配信を予定しているのですが、熱が入りすぎて気がつくと時間が過ぎているんです。
それだけ思い入れがあるんですね。
最後はゲストのトモさんからご挨拶。
「皆様、ご覧頂きましてありがとうございました。さてっ!アンダー3万円のアイテム紹介。小林さん?いかがでしたかっ?」
ちょとまって!!!司会しちゃってるよ??
トモさん
隙あらばスグ司会しちゃいます。
完全に持ってかれました。
司会ドロボウトモさんの様子も是非アーカイブよりご覧くださいませ。
最後に
センターを奪われて寂しそうな私の背中。
あれ?コレ来月トモさんになってないかな...
頑張りますっ。
それではご覧頂きありがとうございました。
【お気に入り】と、【フォロー】ボタンを赤くして頂くと、後で簡単に見返して頂けます!