丸の内スタッフコーディネート ブラウンスーツ編

DAISUKE KATO 2019.05.15

こんばんは。


アメリカに旅行で行くには、ESTAという渡航電子認証システムで事前に申請が必要なのですが、4年振り位に2度目となる申請をスマホで行いました。


前回こんなに質問多かったかな…と苦戦しながら1時間弱かかり、最後の申請ボタンを押すと


認証保留


の表示


航空券も宿も押えた身なので、青ざめましたが…数時間後に再びアクセスすると認証されておりました…


以前より何だか色々と厳しいようですが…

楽しんでまいりたいと思います。


それにしても、

航空券も宿も美術館の予約や、ESTAまでもスマホで取れて、なんて便利な世の中だこと…


さて、ニットタイ編に続き、スタッフの着用で目立つブラウンスーツのコーディネート紹介です。




まずは、スタッフMOCHIZUKI


ブラウンに、ブラックのニットタイのシャープなコーディネート。

タブカラーのシャツも雰囲気良し。


次は、IZUMITA


私の地元の方までわざわざポケモンの捕獲に来たとか…


アクティブでございます…




ブラウンに、ラベンダーとブラックの色気のあるコーディネート。


流石、横浜の元オシャレ番長。


ただし、丸の内のオシャレ番長は、私の中ではやはりSAITOでございます…


そして期待のルーキー、AYUHA(これはAYUHAだったはず。ストックし過ぎると忘れますね…)もブラウンのコットンスーツをニットタイでコーディネート。




一応私も…




まだまだ、コーディネートサンプルは多数ありますが、4者4様なコーディネートが興味深いです。


具体的な商品となると

今シーズン色々とラインナップしているブラウンスーツの中でのオススメは、こちら。



BEAMS F カノニコ チェンジポケット付きスーツ
カラー:ダークブラウン
価格:¥88,000+税
商品番号:21-17-1094-264


カノニコ社のメランジ調のウール生地が色合い、素材感共に良しです。


この21 micron. という生地のシリーズ、着心地も軽くてオススメですよ。




他にも今シーズンはブラウンスーツの当たり年




かなり選び甲斐があると思います。




ぜひ、店頭でお試しになってみてください。


こちらのイベントも間もなくですよ。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ


ESTA申請して画面が切り替わり後に、これが表示されると冷や汗ものでした…




KATO




beams_house_marunouchi 公式Instagramもどうぞ。


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをご覧ください。