こんばんは。
1週間振り位に今朝お会いしたオトナの方との会話です。
「おはようございます。」
「おはよう。異動じゃなかったの?」
「あと半年よろしくお願いします。」
「あぁ、頑張ってください…」
相変わらずドライでございます…
さて
私、昨晩数ヶ月振りの念願を果たしました。
以前UPして反響が大きく感じられたMIKUNIYAブログですが、その後写真を撮らせてもらえず…粘り強くアタックしておりました。
昨晩レジ締めを手伝うという交換条件の元、ようやく撮影できました。
着用していたのは、今週イベントを控えているダルクォーレのジャケット。
2012年頃にオーダーしたとのこと。
毎年作っているそうなので、6,7着所有しているそうです。
シェイプの利いたウエスト、大きく切れ込んだフロントカットというナポリスタイルが特長。
ほぼすべてにマニカ・カミーチャと呼ばれる袖付け方法を採用し、軽い着心地を実現。
というわけで
<SARTORIA DALCUORE>オーダー会を9/20(金)9/21(土)開催致します。
アポイント制とさせていただいておりますが、まだ枠が若干ございますので、詳しくはお問合せください。
スタッフSAITOのオーダー品を本日のBEAMS Fレーベルの私のブログでもご紹介しております。
私のブログリンクからご覧ください。
KATO