<Sealup> SERIZAWAのオススメ

DAISUKE KATO 2020.10.22

こんばんは。


 <BEAMS F>レーベルのアシスタントバイヤーSERIZAWAのオススメや着こなしのブログシリーズもアーカイブがたくさんできてきました。


SERIZAWAのオススメ & 20FW欲しい物リスト <CORDINGS>編


<Stile Latino> SERIZAWA×IZUMITAスタイル


SERIZAWAスタイル <Drake's>&<ERRICO FORMICOLA>編


<Barbour> BEAMS Fバイヤーの購入モデル


<Barbour> SERIZAWAのオススメ


SERIZAWAスタイル <Stile Latino> & <CROCKETT&JONES> 編


あの10分間程の絡みで撮った写真で、どれだけ引っ張るんだという声も聞こえてきそうですが…SERIZAWAがオススメするコートの紹介です。

それだけ彼は色々と紹介してくれていたのです…




<Sealup> 別注ステンカラーコート
カラー:ブラック
サイズ:42〜50
価格:¥120,000+税
商品番号:21-19-0564-343

メゾン系ブランドのアウターも手掛けていたイタリアの名門シーラップに別注したコートです。



ブラックのウール地の程良い畝感と、

スラント(斜め)した大きな外付けのフラップポケットが雰囲気あります。




別注ポイントとしては、元々のモデルは細身のサイズ感だったのを、2サイズ分身幅に余裕を持たせたフィットにしているということ。


着用すると、独特のリラックス感を楽しめます。


イマの東京のエアリーな空気感を、イタリア製の最上級の仕立てで表現した感じでしょうか。


普段コートのサイズは、イギリス物で38位、イタリア物で46or48位の私でジャケットの上からサイズ46を着用して、ゆとりが有りましたので、ややスッキリめならサイズ44かなという印象です。


ドレープ感を楽しんでゆとりのあるサイジングで着るのか?、サイズを1,2サイズ下げてスッキリめで着るのかはお客様次第です。



SERIZAWAのオススメの逸品



カッコいいコートではありますので、まずは店頭でお試しください。


KATO