皆様こんばんは!!
本日は日曜日、清野よりブログをお届けいたします。
急に朝晩が涼しくなり、気持ちはすっかり秋へ。本日も多くのお客様が秋物を見に来店頂きました!清野も少しずつアイテムを増やしておりますが、只今新作の商品が入荷ラッシュ!!
本日はその中から"すゝめ"を紹介致します。

清野が大好きなこちらのアイテム。
そう、アドベンチャーシャツです!!フィッティングや収納が豊富なポケットディテール、そしてファブリック。
これまでもアドベンチャーシリーズはブログで紹介しましたが、こちらはシャツと言うよりもブルゾン感覚に近いかと。
サイズ感は後ほどスタイリングで。
グリーンを基調にしたカラーに対して、こちらはORANGE。秋の紅葉を思わせるカラーで、柄もリアルツリーカモなので場所によっては本当にカモフラージュ効果を発揮してくれそうです。笑
今シーズン<BEAMS PLUS>ではジャカードで柄を表現したファブリックが多いのですが、その中でも本日紹介しているリアルツリーカモが個人のお気に入りです。
こう見るとボタンが無いとポケット位置も見えずらい笑
ゴールドのスナップボタンが良いアクセントです。これまで同様に収納力は言わずもがな。
これまでと同様にグラスポケット、ペン挿し、その下にはダブルポケットを配備。春夏との違いをここで一点。胸ポケットにメッシュベンチレーションは付きません。風は遮断できる様に秋冬仕様になっております。
そして反対側には大口のポケットが2つ。
携帯やバンダナ、単行本ぐらいであれば問題なく入ります。

そしてジャカード故の裏地。
そう、一枚仕立です。表地と裏地の表情はこのファブリック特有の見え方。ぜひ見比べて頂けると面白いかと思います!!
ジャカード自体は細かく柄が入り、ハイブランドなどに見られる生地でした。が、<BEAMS PLUS>は男らしく大きな柄で表現。
いいなぁ〜。
170cm、71kg、清野でMサイズ。
インナーにはシャツに、ベストを着用しても問題なく着用可能。
活躍する事"マチガイナイ"アイテムです。
現在ビームス プラス 原宿の外のショーケースもアドベンチャーシャツが主役となっております。ぜひこちらもご覧に頂ければと思います。
秋支度、皆様ぜひお早めに!!
それではまたお会いしましょう!!
清野
LINEのやり取りができる様になりました。もちろん清野が直接返答致します。些細な事でも大丈夫ですのでお気軽にお問い合わせください。(※返信にお時間が掛かってしまう場合がございます。あらかじめご了承下さい)
↓画像をタップ頂きます友達追加からメッセージお待ちしております。
↑Instagramも定期的に更新しております。ここでしか見れない投稿も盛り沢山。よかったら、ご覧下さいませ。↑

↓日々少しずつ、スタイリングやフォトログ等々、更新しております。是非、フォローやお気に入りも宜しくお願い致します