改めての経過報告です。

佐藤 亮介 2020.10.21

いつもご覧頂きありがとうございます。


佐藤です。


寒くなってきましたね。辛いものが大好きの私は最近、激辛料理で体を温めております。無理の無い範囲で皆様お試ししてみてはいかがでしょうか。


さて、


今、開催している、"WAREHOUSE  & CO. "の Nonpareil Browse オーダー会。 大変ご好評いただいております。


今回はそれに付随して、普段から取り扱いのあるインラインアイテムを改めてご紹介させて頂きます。




WAREHOUSE / USN HERRINGBONE UTILITY JACKET
カラー:OD グリーン
サイズ:36.38.40.42
価格:¥32,000+税
商品番号:11-18-5585-386

半年程前、ちょうど入荷したタイミングでブログに綴らせて頂きました。商品のご説明は是非こちらからご覧下さい。↓


https://www.beams.co.jp/blog/bph/59054/


今回は経年変化をご覧下さい。


まず、


下は私が半年程着込んだモノです。

その日着ては必ず、洗濯し、乾燥機にかけました。








そして、


新品のモノです。








色合いがより、vintageに近い風合いになってきました。ですが、綾目はしっかりと分かり、このアイテムにしか出せない空気を纏っています。


そして、


店頭にご来店された方には新品と私が着ている同じサイズの38を着比べていただくとまず、サイズ感に驚かれます。


着丈と袖丈が短くなり、おおよそ同じサイズとは思えないフィッティングです。


自分が乾燥をかけ過ぎたかもしれませんが、それでも縮みが出て、よりスッキリとしたシルエットになるかと思います。



スタイリングを2つほど、




トラディショナルな柄のオープンカラーシャツとインタックのチノパンツと組み合わせ綺麗なアイテム達とのアクセントにしました。


また、




こちらは外しとして、羽織りました。

グレースラックスに合わせても個人的には相性が良いのかなと思います。




格好良いジャケットです。


是非いかがでしょうか。


佐藤


【営業時間変更のお知らせ】

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、営業時間を当面の間下記の通り変更させていただきます。

7月27日(月)〜当面の間

営業時間 12:00〜20:00。 ※今後の状況により変更する可能性がございます。

ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、ご理解を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。



(↑こちらをクリック)


"All Night BEAMS PLUS"

始まりました!!



(↑こちらをクリック)

原宿地区での駐車場サービスが始まりました。

BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。

スタイリングやフォトログも定期的に更新しています。



↓フォローして頂くとそのような情報も手に入るので宜しければ会員ページからフォロー、そしてお気に入り(いいね)も宜しくお願い致します。↓