こんばんは、泉田です。
本日のブログはお知らせを2件。
①明日8/21(木)は横浜MORE'Sの休館日に伴い、ビームス ライフ 横浜も店休日となります。ご不便をおかけしますが何卒ご了承くださいませ。

②<Custom Tailor BEAMS>オーダーフェアが始まります。8/22(金)〜9/7(日)で開催です。

早いもので秋のオーダーフェアが今週末からスタートします。中村ディレクターによるオススメ生地紹介YouTubeライブをご覧になったお客様も多いかと思いますが、今季も素敵な生地を豊富に取り揃えております。

今シーズンはベースとなる<BEAMS F>オリジナルジャケット・スーツにフィッティング向上のための修正が入りました。特に肩周りの修正ですので、袖モノについては是非1度今季モデルでのご試着をオススメ致します。

今季は何を作りましょうかね。生地の下見も大歓迎です。お手伝いさせて頂きます。
いよいよ本格的に秋冬シーズンが始まって参ります。まだまだ暑い日が続きますが、是非お立ち寄りください。
<お知らせ>

今シーズンからオムニスタイルコンサルタントになりました。情報発信用のアカウントを作成しましたので、是非フォローをお願い致します!
ご来店、お待ち申し上げます。
*ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。

こちら↑のフォロー&お気に入り登録も、引き続き宜しくお願い致します。

ビームス ライフ 横浜の店舗フォローはお済みですか?ポチッとフォローして頂くと100マイルを進呈しております!限定商品やイベント情報は是非店舗フォローから!