こんばんは!
加藤です!
今日もCINQUANTAのイベント用の商品をご紹介しようと思ったのですが、
ワイルドさんが…
「いや、コレだろっ!」
という感じだったので変更しました。笑
なので本日はこちらをサラッと紹介!
Brooks Brothers 2ボタンブレザー
カラー:ネイビー
サイズ:36S・37S・38S・40S
価格:¥84000+税
商品番号:21-16-0954-190
今年で200周年を迎えて、様々な媒体で注目されている<Brooks Brothers(ブルックスブラザーズ)>のブレザーが入荷しました!
ネクタイも展開していますよ!!
クラシック回帰で英国調の流れがある中で、
多国籍なミックススタイルも注目されているという経緯から、仕入れているようです!
こちらはブランドの中でも1番スリムなモデルの"MILANO FIT"を採用しています。
もちろんMADE IN USAです。
袖には既にボタンが付いていますので即日使用可能です!
袖丈の調整は +-2cm程度は可能なようです。
アメリカ製ですが生地はイタリア。
スーツは勿論、学生服などにも使われるサージ素材で、手触りは滑らかで3シーズンは着れる代物ではないかと。
ハマりにハマっているワイルドさんのスタイリング。笑
サイズは38S(48相当)を着ています。
普段サイズ42を着ているワイルドには少し大きいですが、袖丈は少し短めですね。笑
ネクタイを英国式にしているのがポイントなのでしょうか?
「良い(伊井)でしょ?」
…。
私もブレザーの似合う男になりたいものです。
最後に!
お知らせ2つ!
「これねっ!」
久々のムッシュ。登場ありがとうございます!
8/23〜8/26はモアーズポイントが10倍です!
尚、8/22(水)は店休日となっていますのでご周知下さいませ。
そしてこっちも!
来週からはオーダーフェアも開催しますので、お好みの一着を是非!
皆さんのご来店を心よりお待ちしています!
加藤