<Tangent>注目ブランド

本重 健吾 2021.01.30

こんにちは!



本重です!




今日は先見せ、、、でお伝えするつもりが予想より早く入荷してしまったブランドをご紹介します。遅れてしまい、申し訳ございません。。




そんな注目のブランドがこちら。


 

<Tangent>です。2020年よりスタートした新進気鋭のブランド。


 

機能性や実用性を意図として作られたミリタリーアイテムを、敢えて逆のテイラーリングの手法や要素、こだわりの素材を用いてモダンにアップデート。まさに「大人が着るミリタリー」というアイテムラインナップです。




そんなブランドより、21春夏シーズン展開の3つのパンツをご紹介。(ショーツは除く)

まずはこちらから。





Tangent ミリタリーパンツ
サイズ:42〜50
価格:¥30,000+税
商品番号:21-23-0878-837




ベースはフレンチアーミーのミリタリーパンツ。


 

こちらは玉虫色のような表情が男らしい印象。


 

コットン×ポリエステルの生地はさらっとした質感がポイント。春夏シーズンにも軽く着用できます。


 

両側フラップポケットのバックディテールがミリタリーなムードを加速させます。


 

珍しいフロントのホックに、


 

特徴的なサイドアジャスター、

 

2つあるサイドポケットなど、細部へのこだわりが満載です。



 

シルエットはやや太め。


 

緩やかなテーパードラインが雰囲気のある仕上がりに。


 

ちなみに裾幅は股下72cm位置で22.5cmほど。サイズは48です。


 

裾幅とシューズのバランスはこのぐらいです。華奢なシューズが相性良さそうですね。



 

ネイビーのブレザーにボーダーニットなんかは間違いないコーディネートですね。こだわりのディテールがスタイルをよりこなれた雰囲気にまとめてくれますよ。







次回は展示会でも使われていたモデルをご紹介します。

フォローしていただくと、お見逃しなくご覧いただけますよ!














皆様のご来店をお待ちしております。







本重






 

↑フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!