いつもblogをご覧頂きありがとうございます。
本日紹介する商品はこちらです。
ビームス プラス / ミリタリー レザー ブルゾン
カラー:ブラック、ブラウン
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥55,000+税
商品番号:11-18-4456-202
今シーズンもレザーブルゾンが入荷して参りました。
ヴィンテージのフライトジャケットをベースにしており、シンプルで武骨な雰囲気に仕上がっております。
使っている革はホースハイドで見え方も手触りもかなり滑らかです。
ホースハイドは最初は硬いイメージがありますが、こちらは初めから柔らかくしなやかでとても着やすくなっています。
背中はこの様に
贅沢に1枚革を使用しています。
内側にはキュプラを使用しているので腕通りも良いです。
レザーブルゾンは重くて着づらい印象がある方もいらっしゃるとは思いますが、これは軽くて柔らかでとても着やすいのに武骨な雰囲気を纏った街着に最適なレザーブルゾンだと思います。
春先にシャンブレーのシャツやネルシャツにデニムパンツとベーシックな着方も出来ますし、コットンニットにコットントラウザーズを合わせてより軽やかな雰囲気の着方も出来ると思います。
これからかなり活躍する1枚だと思いますので、気になった方は是非、店頭で革の質感の確認と試着をして頂ければと思います。
ボクはある映画の主人公の様にブラックのにしようと思っています。
サイズは言わずもがなですね。