staff styling<Stile Latino>

長友 隆幸 2018.10.06

こんにちは。長友です。

前回のSNSキングのスタッフ<小林俊>紹介ブログ大好評でした。いつもお気に入り&フォロー有難うございます。


今日は、各スタッフが一押しの重衣料ブランド<Stile Latino>のスタッフスタイリングを一同にご紹介致します。

昨日5日~10月14日まで開催されるMORE VARIATIONもあり、開催3店舗もブログやフォトログで一同に紹介しておりますが、ここでは同ブランドのスタイリングを紹介したいと思います。


開催店舗のビームス ハウス 丸の内の北角。無類の同ブランド好きで、そのスタイリングは”今、旬”コーディネートがポイント。詳しくはこちら⇒https://www.beams.co.jp/styling/beamsf/91105/



ビームス 広島の犬飼。BEAMS Fレーベルの投稿でもたびたび登場して来ますね。ベテランの雰囲気漂っています。お近くにお立ち寄りの際は、気軽にお声を掛けてみてください。画像ページはこちら⇒https://www.beams.co.jp/styling/beamsf/90248/



次に、ビームス ハウス 六本木の中野。落ち着いた優しい会話でお客様に寄り添ったご提案をするスタッフで私も2店舗で共に販売をしておりましたが、彼の洋服の多さは圧巻です。同じコーディネートになる日はないのでは?というスタイリングを毎日楽しませてくれます。


この彼らの属する3店舗が開催店舗です。


彼らのスタイリング以外のすべてのStile Latinoスタイリング一覧はこちらよりご覧頂けます。⇒https://www.beams.co.jp/styling/?hashtag=390

今期以外の商品も含まれていますが、是非参考にご覧くださいませ。


最後に僅かですがお店の様子。



こちらの公式サイトではイベント商品の殆どを紹介しています。開催店舗のお店の在庫も確認出来ますので参考にしてみてはいかがでしょうか。⇒http://bit.ly/2EaqfBo


次回はまた別のイベントをご紹介致します。お楽しみに、どうぞ。


長友