<HERNO MORE VARIATION>

小林 俊 2018.10.28

こんばんは小林です。



11/1(木)から開催の<HERNO MORE VARIATION>




連日<HERNO>を使用した当店スタッフのスタイリングをご紹介していました。



本日は総集編です。




先ずは「おしゃべり丸さん」でお馴染みのスタッフ丸山。




<HERNO>のGORE-TEX®︎モッズコートをブラウン系統でまとめた上品なスタイリング。




着丈もスッキリ、綺麗なシルエットです。

機能性とシルエットを兼ね備えた洒落たダウンジャケット。




スタイリングポーズは、まだ慣れない様ですね。




詳しくはコチラから。










お次は店長小川。




モノトーンのジャケットパンツスタイルに定番モデル4ポケットダウンジャケットを着用。




無彩色のコントラストが非常に都会的で洒落たVゾーン。




ボタンを閉めて襟を立てれば、よりエレガントに。

お気に入りのスタイルにご満悦の店長小川。




レディーススタッフのスタイリング撮影にも熱心な店長です。

みんな店長の扱い荒いんだよなー。




詳しくはコチラから。










お次は私のスタイリング。




GORE-TEX®︎トレンチダウンコートをスタイリッシュにコーディネートしました。




この、ダウンが入っているとは思えない程の細身のシルエットが魅力。でも充分に暖かいですよ。




フロントボタンは開けたまま。お気に入りのVゾーンは、しっかり見せます。





ちなみに


ネクタイは麺の人とお揃いです。(私の方が先です。)




詳しくはコチラから。









最後は、クマのスタイリング。


<HERNO>リゾートコレクションの逸品を程良くドレス感を加えてコーディネート。



ストレッチの効いたコットン素材に、スウェット素材のフード付き。




上質なコットンの洒落た風合いと、リラックスした雰囲気。

今期からの新ライン<リゾートコレクション>見逃せませんよ。



コチラは本日のブログで詳しくご紹介しています。







そして11/1(木)から、いよいよ開催致します。


イベント限定商品も多数ご用意。


まだ今年のアウターを検討中の方。お待たせしました。この機会に是非ご覧下さいませ。



それではご来店お待ちしております。






お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。