またまたイベントのお知らせです!

中井 利紀 2018.10.28

こんにちは。中井です。

Paraboot、Stile Latinoなど最近はイベント盛りだくさんでしたが、またまた注目のイベントが始まります!

それがこちら。

画像をタップしていただくとイベントページをご覧いただけます。

上質な素材と高い機能性で人気のイタリア老舗アウターブランド<HERNO(ヘルノ)>のMORE VARIATIONです。

斬新かつトレンドの要素を取り入れたアイデアとテクニックで、ライフスタイルのシーンを描きながらリアルクローズを提案し続けているHERNO。今回、2018年秋よりスタートした旅をキーワードにした新作をはじめ、HERNOが得意とする軽量ダウンから、デザインに富んだシーズンアイテムまで数多くのモデルが揃います!


昨年も非常に人気のあったブランドのMORE VARIATIONだけに、今回も盛り上がりそうです。

今回はイベントでご覧いただける商品をいくつかご紹介させていただきます!




HERNO LAMINAR GORE-TEX(R) ステンカラーコート

品番:21-19-0377-557

カラー:ダークブルー

サイズ:42,44,46,48,50

価格:¥96,000+税


高機能素材を使用したLAMINARシリーズから、GORE-TEX(R)のステンカラーコートです。

長めの着丈と、ダークトーンのカラーで今期の流れにも合っており、コーディネートもしやすいアイテムです。


もちろんHERNO最大の特徴である軽さと暖かさも健在。ボリューム感も程よいので、スーツの上から着ても綺麗なシルエットです!



続いてはこちら。


HERNO LAMINAR ブルゾン

品番:21-18-0252-557

カラー:ダークブルー

サイズ:42,44,46,48,50

価格:¥118,000+税


こちらもLAMINARシリーズ。

透湿性、防風性に優れたGORE-WIND STOPPERを使用したショートブルゾン。



機能性もあり、1着あれば冬のカジュアルシーンで活躍間違いなしのアイテムです。


いかがでしたか?

イベント期間は11/1(火)〜11/11(日)となっておりますので、是非この機会にお店に足を運んでみてください!それでは!