Brilla per il gusto バイヤー登場

DAISUKE KATO 2019.08.03

こんばんは。


先日、原宿オフィスからスペシャルゲストが来店。




タリアトーレやジャンネット、ジャブズ等の人気ブランドを扱うBEAMSのメンズドレスレーベル Brilla per il gustoのディレクター、バイヤー、マーチャンダイザー達が店舗視察に来ておりました。


個人的に塞がっていて、ほとんど絡めませんでしたが…帰り間際にバイヤーのKATOにモデルをお願いすると、出演を快諾してもらいました。



男前でサーファーと聞くと、私、自分から距離を置くタイプ


同じ店で働いたり、プライベートでの絡みはないのですが、周りの評判は上々な彼


ナイスガイで、見た目に反して?かなり真面目とのこと





前任のTAKADA氏と、同様、男前でナイスガイなのもバイヤーの条件なんでしょうか…


数年前、コロニークロージングの河村氏が帰国した際に宴があり、終電を逃した…私は結局朝まで新宿三丁目のカラオケで夜明けを待ちましたが…TAKADA氏も朝までナイスガイでした。


そんかナイスガイの系譜のKATO




ブラウンスーツがステキです。




ダークブラウンと相性の良い、パープルやライトブラウンをコーディネート。


ブラウンスーツのコーディネートは以前ブログでご紹介しておりますので、ご覧下さい。




靴はタッセルスリッポンですね。




来週からは、男前なKATOが仕入れに携わった新作も紹介できれば…と思っておりますので、よろしくお願い致します。




KATO