つづく服。〜スタッフリレーvol.12<BEAMS F>

伊藤 大貴 2023.07.10

こんばんは!伊藤です。


さて、本日は、ビームス ハウス メン 横浜のInstagramにて、毎週木曜日に投稿しております「つづく服。」リレーのご紹介です。



今回は12回目。7月6日に投稿したもので、青木の<BEAMS F>オリジナル、メイドインUSAのボーダーカットソー紹介いたしました。

まずは青木のコメントから。



およそ20年程前に(だったと思います)BEAMS Fで取扱ったアメリカ製のボーダーTシャツです。当時のことはうる覚えですが、イタリア製品を取扱い初めの頃だったと記憶しています。 」


「BEAMS Fレーベルでは、襟付きアイテム全盛の中、カラフルなボーダークルーネックTシャツ。何よりも、良い塩梅のラギットさがあるアメリカ製という稀有さに魅かれて購入しました。他の柄も展開していて、全色購入したのを覚えています。」



「休日の度に、5Pジーンズやチノパン、アーミーパンツとコーディネート。春先や秋口には、スウェットやデニムジャケットのインナーに。年間ヘビーローテーションしていました。」



「数シーズンに渡り気に入って着用した為、生地の風合いが良い感じになりました。現在は主に、近所を散歩する際に着用していて現役です。 これからも活躍して貰えそうなので、適度に丁寧な扱いを心掛けた着用を続け、更なる風合いを楽しもうと思います。


と、いった感じで「つづく服。」今週のスタッフリレーの紹介でした。


ビームスのオリジナルということで、中には懐かしいと思われるお客様もいらっしゃるかも知れませんが流石に20年も前のものだと知らない方の方が多いでしょうね。USA製のオリジナルTシャツ、かなりレアだと思います。



毎週木曜日に各スタッフの「つづく服」をInstagramで投稿していこうと思いますのでぜひチェック、フォローをお願いいたします。

更新した投稿はまたブログにてご紹介しようと思いますのでぜひそちらも楽しみにしていてください。




今後も可能な限り毎日21時にブログを更新していきますので、まだフォローがお済みでない方はこちらのボタンをポチッとお願いいたします。


明日以降のブログも引き続きタイムラインにてご確認いただけますのでぜひフォローよろしくお願いいたします。

今日のこの記事が良かったよという方はページ↓のお気に入り登録もぜひお願いいたします。


伊藤