こんばんは!
ビームスEX 横浜の本重です!
朝のブログはご覧いただけましたか?
今日はダブルポイントキャンペーン初日ということで気合いを入れて2回更新しました!笑
そうそう、ダブルポイントいえば、、、
そうです!普段あまりセールにはならないシューズが狙い目なんです!
ということで前回も特集しましたが、今回もダブルポイント中に狙い目なシューズをご紹介します!
前回はこちら←
今日はNEWエントランスから。
人気のシューズブランド、CROCKETT & JONESのスリッポンが集まっていますよ!
いくつかのアイテムに関しては前回のブログでご紹介しましたね!
今回はまずはこちらをご紹介します!
CROCKETT & JONESのCHESTERです。
こちらはビームスの別注モデル。
タッセル×フルブローグ。上品さとアメリカンな雰囲気が相まって足元を華やかにしてくれます。スーツからデニムまでまさに万能です。
クラシックスーツスタイルにも馴染みますね。ソックスやホーズを合わせるのはもちろん、素足履きもおすすめです!
お次はこちらです!
CROCKETT & JONES / 別注 MAINE ローファー
カラー:ブラック、ダーグブラウン
サイズ:5〜9.5
価格:¥76,000+税
商品番号:21-32-0080-502
CROCKETT & JONESのMAINEです。
こちらもビームスの別注モデル。
一見シンプルなコインローファーですが、サドルやウインドーの見え方を細かく指定したこだわりの逸品。

ウエストからヒールまでのシェイプもモダンな雰囲気です。
やはりこういうオーセンティックなものほど定番の合わせがしたくなりますね。デニムを合わせても良さそうです!

ダブルポイントキャンペーン期間中に特におすすめなシューズ。
お得にポイントをゲットするチャンスです!ぜひご検討ください!
↑試着のお申込みもぜひお気軽にどうぞ!
皆さまのご来店をお待ちしております。
本重