こんにちは!
本重です!
今日はこちらにお邪魔しています。
インターナショナルギャラリー ビームスです。
なんでも、アツイイベントを開催しているとの情報を聞きつけたのですが、、
やってます。<Paraboot>のTRUNK SHOWです。
期間中は圧巻のバリエーションをご用意。
お気に入りのモデルが見つからないことがないイベントです。
在庫もたっぷりとご用意していますのでお取り寄せではなく、その場でお試しいただけるアイテムが多数。

普段お取り扱いのないレアなモデルは発見。
あんなモデルやこんなモデルまで。

なんと<STEPHAN SCHNEIDER>とのコラボアイテムも。
ちなみに期間中、インターナショナルギャラリー ビームスでご購入いただいた方にはノベルティもご用意していますよ。(詳しくはこちらをご覧ください←)
注目のイベント<Paraboot>TRUNK SHOWはインターナショナルギャラリー ビームスにて11月29日(日)まで開催しております。ぜひ覗かれてみてくださいね!
本重