こんばんは。
山田です。
厳しい寒さを感じる時期になってまいりましたね。
寒がりな自分にはツライです。。
今日、出社すると、みんな一緒なのか、INVERALLANを身に纏っておりましたので、
パチリ。
各スタッフ思い思いのスタイリングをしていますので、
ポイントを聞いてみました。

スタッフ 藤井
フィッシャーマンセーターらしい、労働着としての解釈で、インナーには
Kenneth Field(ケネスフィールド)のシャンブレーシャツをチョイス。
6Hスタイルで、ジャケット代わりとしてのイメージで、トラウザーで纏めたようです。
スタッフ 楠瀬
ミリタリーのミックスコーデ。
藤井同様、インナーにはヘビーデューティを連想させるシャンブレー素材をチョイス。
ミリタリーパンツと、Alden(オールデン)のマンソンシューズ。US NAVY型を彷彿させる、HAT。
男らしさ満載の武骨なスタイルを演出したようです。
最後に私、山田
2プリーツのチノトラウザー、革靴と、プレップな学生スタイルをイメージ。
海を連想させるアクセサリーとして、US NAVYのユーティリティCAPをコーディネートの味付けに。
冬に履くホワイトバックスが個人的には好みです。
店頭には、さらにバリエーション豊富に取り揃えておりますので、
ぜひお試しになってみてください。
YAMA