こんにちは!
本重です!
今日は現在開催中の
〈POLPETTA〉ORDER FAIR について。

「足元を主役にした大人の遊べるファンタジーシューズ」。そんな想いを込められて始まった日本のシューズブランド〈POLPETTA(ポルぺッタ)〉。
ボロネーゼ製法と呼ばれる柔らかなライニングを袋仕立てにした作りは、軽快で柔軟な履き心地が特徴的。足に柔らかくフィットしてくれ、長時間の足入れもストレスなくこなしてくれます。
そしてブランドならではの高いデザイン性も魅力。イタリアンな艶っぽいモデルからアメリカンで男っぽい雰囲気のシューズまで。多彩なラインナップでワードローブを彩ってくれます。

今回のオーダーフェアでもかなりのモデル数をご用意しています。
オーダー可能モデルについては前回のブログをご覧ください!
〈POLPETTA〉ORDER FAIR は10月10日(月)までの開催となります。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

そして次回のブログでは〈POLPETTA〉を履きこなしたマネキンのコーディネートをご紹介します!