<De Petrillo>蘭兄さんのおすすめ

本重 健吾 2019.08.20

こんばんは!



本重です!






今日はスーツコーナーで徘徊中の蘭兄さんにおすすめを聞いてみました!





「おっ。」




「これやなー・・・」




「やっぱホームスパンちゃうか?」

先日のブログでもホームスパンのスーツをおすすめしてくれた蘭兄さん。

蘭兄さん曰く、今シーズンはマストらしいですよ!



ということで今日はこちらをご紹介します!




De Petrillo ホームスパンスーツ
カラー:グレー
サイズ:42〜52
価格:¥168,000+税
商品番号:21-17-1129-380


De Petrilloのスーツです。





ホームスパンがブリティッシュでオーセンティックなこちら。




暖かみのあるホームスパンの生地は見た目よりも重すぎず、着やすい質感です。




チェンジポケットに、




2インプリーツのフロント、




サイドアジャスターのディテールもクラシカルなムードを加速させます。











パープルのタブカラーシャツにバードクレストタイを合わせたクラシカルなVゾーンなんかもいいですね!

と、いつもの通りコーディネートを考えていると、、





ごっちも考えてくれることに。





でも何だかしっくりこないようで、蘭兄さんヘルプを呼ぶと、、




「ええやんええやん!ばっちぐーやで!」

蘭兄さん、ごっちの苦笑いを見てください。




蘭兄さんの助けも借りつつ?ごっちが考えてくれたVゾーンがこちらです!




ボディがブラックストライプのクレリックシャツにブラックベースの小紋柄タイを合わせたモノトーンスタイル。

今シーズンの流れを汲んだコーディネートですね!








蘭兄さんのマストなスーツ。

ぜひチェックしてみてくださいね!




最後に、昨日のブログにも追加で記載しましたが、いつも当店をご利用下さっている皆様にお知らせがございます。

誠に勝手ながら明日、8月21日は横浜モアーズ全館休業日となりますので、ご注意くださいませ。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


ただ、ブログは更新する予定ですのでよろしければご覧ください!!





それでは、皆様のご来店をお待ちしております。





本重





フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!

こちらから






 

↑当店のInstagramもよろしければご覧ください!