こんにちは!
本重です!
今日はスタッフによるコーデバトルの箸休め編です!
毎回勝敗のないこのバトル。でも以外とご好評いただいているので続けますよ!笑
ではさっそく今日のキーアイテムをご紹介します!
こちらです!

LARDINI / ウィンドウペーン 6ボタンダブルジャケット
カラー:ブラウン
サイズ:42〜50
価格:¥110,000+税
商品番号:21-16-1539-115
LARDINIのブラウンダブルジャケットです。

ダブルの6つボタン、パッチポケットのシンプルなディテールに大柄のペーンが洒落ています。

ざっくりとした生地はウールシルク素材。ウェイトも軽く、これからのシーズンにさらっと羽織っていただけます。

"Tessuto Esclusivo"。LARDINIだけで展開している特別な生地というところにも惹かれます。

大身返しの仕様は通気性と軽さが魅力的。袖裏には裏地が付いていますので、滑りが悪くなることもありませんよ!
では、いきましょう!
箸休め編の一人目は、、

僭越ながら、私です。。
さすがにやらないとみんなから怒られるなと思いましたので。笑
スタッフにはもっくんと呼ばれることが多いです。今まで生きてきて初めてつけられたあだ名です。ちなみに名付け人は、今やBrilla per il gustoのアシスタントバイヤーとして活躍中の加藤。今度由来聞いてみます。笑
ではなんとか搾り出したコーディネートがこちらです!


Brooks Brothersのオックスフォードボタンダウンシャツにオレンジベースのレジメンタルタイを合わせたスタイル。パンツはC+のデニムスラックス、シューズはブラウンスエードのバタフライローファー。
少しアメリカン寄りに合わせたスタイルです。シンプルなデニムでもよかったのですが、バタフライローファーの雰囲気に合わせてデニスラにしました。
では次にいきましょう!こちらの方!

昨日もご登場。シロウことスタッフ本間です。
古着が大好きな彼。いつもコーディネートのどこかしらに古着を入れている気がします。いじられ上手の愛されキャラ。お店のムードメーカー的な存在ですね!そして箸休め編に付き合ってくれる優しさもあります。笑
ではシロウの考えたコーディネートがこちら!


ボルドーのニットポロにコットン素材のホワイトのベルトレスパンツを合わせたスタイル。シロウのこだわりでニットポロの襟は出さずに。足元には表革のコインローファー。
上品な大人のカジュアルスタイル。シロウお得意の色遣いですね!

箸休め編でも奮闘した?気がするコーディネートたち。
でも二人ともチーフ類がない、、。こういうところなんでしょうね。笑
こちら、フォトログにも載せていますのでぜひご覧ください!
次回はついにラスボス編!笑
楽しみにしていてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております。
本重
フォロー登録していただくと閲覧が簡単になりますよ!