こんばんは!
本重です!
お昼アップのブログはご覧いただけましたか?

クリスマスにおすすめのアイテムをご紹介していますよ!
今回は兄さんにクリスマスに欲しいアイテムを聞いてみました!

「これやで。」
兄さん即答。てかさっきからポージングが相撲にしか見えないんですけど。
ということで、本日のおすすめがこちら。

TATRAS / ALDAN フーデッド ダウンジャケット
カラー:ブラック、ブルー
サイズ:1〜4
価格:¥88,000+税
商品番号:24-18-0300-833
<TATRAS>のダウンです。

ハイクオリティな素材を用い、機能的で洗練されたシルエットのアイテムを提案する<TATRAS>。

こちらはセミシャイニーナイロンを使用した、ショート丈のダウンジャケット。強すぎず、ほどよい光沢感がエレガントな雰囲気です。
襟元には高さがあるので、防寒性もバッチリです。

マットなブラックがシックなルックスの止水ファスナー。生地の光沢感と良いバランスです。

兄さんもさっそく着用。

あったかさにこの表情。兄さん曰く、「軽すぎて着てないみたい」らしいです。(あくまで個人の感想です。笑)
兄さんカラーもおすすめですが、


ブラックでシックな雰囲気もおすすめですよ!

兄さんも欲しいダウン。ぜひチェックしてみてくださいね!
皆様のご来店をお待ちしております。
本重
フォロー機能で投稿をご覧いただけます!