連日ご紹介していた『柴田雅章と3人の弟子たち展』、本日より始まりました!
兵庫県・丹波篠山にてスリップウェアを中心に作陶を続ける陶芸家の柴田雅章氏と、そこに師事した七尾佳洋氏、栗田荘平氏、大塚誠一氏、3名を一堂に迎えた、初となる師弟展です。 これまでのブログはこちら
早速、店内の様子をご覧いただきましょう。




作品に加え、アイデンティティが感じられる私物の展示や、それぞれが暮らす土地ならではの食品も販売します。


急遽追加の陶器をもって大塚誠一さんがいらしてくださる場面も。

直接お伺いできたお話はまたブログでご紹介させてくださいね。
一部商品は、本日よりオンラインショップにて販売を開始しました!また、作り手の思いや土地の雰囲気が感じられる特集ページもございます。外出が難しい状況下ですので、あわせてご覧いただけますと幸いです。
fennica things vol.8 | 柴田雅章と三人の弟子たち 特集ページはこちら
展覧会に並ぶ器の一部はこちらからもご覧いただけます。 商品ページはこちら
『柴田雅章と3人の弟子たち展』
[東京 新宿]BEAMS JAPAN 5階 fennica STUDIO
会期:4/29(祝・木)-5/9(日)※4/25(日)〜当面の間、12:00-19:00の短縮営業とさせていただきます。
[兵庫 神戸] BEAMS KOBE B1階
会期:5/22(土)-5/30(日)※4/25(日)〜当面の間、臨時休業とさせていただきます。再開が決まりましたらまたお知らせいたします。
_______________
4/28(水)-5/9(日)までの期間「BEAMS CLUB ダブルポイントキャンペーン」を開催中!
また、4/20(火)より楽天ポイントカードサービスもご利用いただけるようになりました。 詳しくはこちら
Mori

