21年春夏内覧会潜入レポート②

本重 健吾 2020.12.07

こんにちは!



本重です!




今日は昨日のブログに引き続き、


 

内覧会潜入レポートをお届けします。今回はコーディネートをご紹介しますよ!





まずは手前の3体のこちらから。


 

大柄のグレンプレイドにターコイズカラーのクルーネックニット、ネッカチーフ。


 

よく見るとジャケットにも同系色のペーンが入っています。色遣いが非常に上品です。後ろの背景との組み合わせも美しいですね。パンツはより上品にスラックス、カジュアルにデニム、などがイメージです。




お次はこちら。


 

ネイビーのスエードブルゾンにボーダーのニットカットソー。


 

シンプルで洒落た大人カジュアルスタイル。スポーティながらスエードの素材感がラグジュアリーに。ほどよいピッチのボーダーも良い抜け感です。パンツはドローコードのリラックスパンツがおすすめ。このコーディネートなら細めシルエットのパンツが良さそうです。





 

こちらはシアサッカーのジャケットにパイル地のスキッパーポロ。(直さず写真を撮ってしまったのでジャケットが歪んでいます。申し訳ございません。。)


 

爽やかなサマーリゾートスタイル。襟を出して開放感のあるルックスです。色遣いもそうですが、夏らしい素材感でまとめているところもポイント。パンツはホワイトのコットンパンツや、デニムが合いそうですね。





お次はマネキン。


 

カーキカラーのシャンブレーショートブルゾンにブラックスエードのデニムジャケットをレイヤード。インナーはボーダーカットソーです。


 

こちらのコーディネートの肝はなんといってもシルエット。ショート丈のトップスに対して股上深め、かなり太めのパンツを合わせてバランス感が新鮮なリラックススタイルに。とても洒落ていますね。足もとは見づらいですが、ブラックの表革ビットローファーです。






最後はこちら。


 

グレースーツにサンドストライプのタブカラーシャツ、ヴィンテージテイストなストライプタイ。


 

スーツはおそらくモヘア混。バリっとした質感のハリのある生地です。ストライプ×ストライプのVゾーンは同系色を用い、ピッチをずらして合わせています。タイのディンプルをずらしているところも奥行きが出てこなれた雰囲気に。









 

以上がビームスが誇るVMDチームによるコーディネート。どれもこだわりのある、洒落たコーディネートばかりです。


 

「あざっす。」

注)この人はバイヤーです。






 

まだまだ寒い時期が続きますが、21春夏シーズンのアイテムも続々とサンプルが上がってきています。


 

店頭でも画像や情報はご覧いただけますが、出来るだけ早く皆様に当ブログにてご紹介できればと思っています。ぜひ「先見せエスエス」シリーズをお楽しみに!

フォローしていただくと、スムーズにご覧いただけます!













それでは皆様のご来店をお待ちしております。






本重







↑フォロー機能で投稿を簡単にご覧いただけます!