インディアンジュエリー放浪記 其の六十九 「注文変更、福岡へ」

みなさん、こんにちは。

いつも通りの温かい目で、今回もよろしくお願いします。


渋谷フェア第一部が終了しました。多くのご来訪ありがとうございました。たいへん感謝しております。

サボっているつもりはないのですが、気付いたら終わってしまいました。もっと早めにいろいろ紹介しろよ、と指摘されそうですが…めげずにひと足遅い、通称「Stacker」のご紹介です。



ビンテージホピのナローブレスレットを加えると雰囲気が一変



多彩なテクニックでデザイン豊富なDarryl Dean Begayはアクセント役に



光沢の活きたCippy Crazy Horseの安定感も重ね付けに欠かせない



暑い夏こそ、重ね付けでインディアンジュエリーを存分に愉しんでいただければ、と思う次第です。


今日も「冷やし茄子そば」のつもりが、直前の紳士につられて、夏禁断の「カレー南蛮そば」をつい頼んでしまい、汗だく昇天で辛うじて店に戻りました。

5日(土)からはビームス 福岡での開催です。週明けから少しずつ福岡入りの準備をします。


コヴァ ヤジー