春の嵐

Masao Mimoto 2023.03.19

〜BEAMS PLUSの日曜大工Do it yourself〜





こんにちは、Mimotoです。

すみません、言い訳ですが今週バタバタと時間がなく。。。(笑)

2022年シーズンはBEAMS PLUSのにとっても今まで経験したことがない色んな角度のアプローチ、コラボがありました。2023シーズンはどうなのでしょうか??言いたくてもまだ言えない?!そんな状況なのですが。。。



ただいま絶賛準備中です。




MTG中にアタマのイメージを絵に書き出してます。A案?C案??


もちろん皆さまは何のことやら?ですね。分かっちゃうとマズイんです(笑)とってもマズイことになります(汗)

いつもながら時間に追われていて、現在とてもスリリングな状況です。果たして上手くお披露目できるのか??昨年の夏?秋?のアノ興奮がもう一度です!!


そして。。。

あれ!?見覚えあるヒトが何かしてます。。。

月曜日のALL NIGHT BEAMS PLUSでおなじみ、蕾こと吉田がふざけています。


本人のブログでも綴っていましたが、いよいよBEAMS PLUSの大工稼業に専念することとなりました。写真は、絶賛準備中のお披露目に向けた現調作業の一コマ、彼の初仕事です(笑)ということで、タイトルにもありますが、間違いなく春の嵐になりそうな?!お披露目に向けてもう少しお待ち下さい〜。





Mimoto