〜BEAMS PLUSの日曜大工Do it yourself〜
こんにちは、Mimotoです。
先週の日曜日にパリから帰国してようやく1週間です。
今回のブログも先週に引き続き、BEAMS PLUS × SPERRY TOP SIDERのグローバルローンチにあわせてセーヌ川近くで船を貸し切った船上パーティーの様子をお届けましますね。
船の中も外もヒト・ヒト・ヒトで溢れかえっています!!多くのBEAMS PLUSと馴染みのある方々も駆けつけてくれています!!Parisは夜の10時を過ぎてから日が落ちるのでこれでももう夜なんですよね〜(笑)
来場者のスナップ撮影に混ざってBEAMSからも参戦〜からの。。。BEAMS PLUSの大先輩でもある中田さん!は、
おなじくParisでDAIWAの展示会から駆けつけてくれていました!!
そしてそして、KENNETH FIELDの草野さんも!!歴代BEAMS PLUSディレクターがParisに集まるなんて。なんだか不思議な光景ですが、10年超えるBEAMS PLUSのキャリアでこんな時が来るなんてなんだか感慨深い瞬間でした!!
そんな感じで夜は更けていき、パーティーも無事に終了。写真は後片付けの一コマで、このときで確か22時半とか?!まだまだ明るいですが、朝から動いているの体もヘトヘトでしたが物凄く楽しい時間でしたが、最後にもう1イベントが。。。
まさかまさかの、イベントで使用したシェルフが車に載せてもらえないアクシデント発生!!ヘトヘトなところにまさかの会場からホテルまで担いで30分間歩いての戻りでした(笑)それでも写真の通り楽しいひと時。
そして、深夜2時に最後はチームBEAMSで打ち上げからの集合写真を撮って解散!最高な1日でした!!
Mimoto