《吉田 淳のAll Night BEAMS PLUS》
2023年、1月23日月曜日、深夜1時になりました。
このブログは、BEAMS PLUSにどっぷり使って早10年。
新年早々トラブル多発でトホホ…の“蕾”こと 吉田がお送り致します。
さて、先日から私の所属するビームス 辻堂にて《アメリカン インディアン ジュエリー フェア》が開催されております!
もちろんこのお方と共に。

BEAMSにてインディアンジュエリーといえば“インディアンジュエリー放浪記”でお馴染みのコヴァ・ヤジー。
企画会議以外では、なかなか一緒に働く機会もなかった私としては、多くの事を学べる貴重な機会。
私も微力ながらも参戦。『考えるな、感じろ』のマインドで毎度チャレンジしますが、今回も悪戦苦闘。
※この後しっかりとコヴァ・ヤジーの修正が入りました。
やはり2023年も蕾からのスタートになりそうです。
当然、店内は圧巻のラインナップ!

是非この機会にビームス 辻堂までご来訪下さい〜!
ちなみに、そんなコヴァ・ヤジーと共に配信したプラジオ“ビームス サザンのAll Night BEAMS+ X(クロス)”も是非お聴きください!
個人的にも凄く楽しい時間となりました。
店舗には、日々新作が届いております。
今回私からはこちらをご紹介。
アイテムのベースとなっているのは、ここ数シーズンで定着してきているワークシャツ型。
全体的にゆとりのあるサイズフィッティングと、その時々アプローチの変わる生地チョイスが魅力の一着です。
今回は春夏シーズンらしい爽やかなストライプパターンに、ドビー織りを用いた極めて小さな模様が規則正しく施されております。
さらにシアサッカーの調のこの生地感がドライな肌当たりを実現。
今回も、BEAMS PLUS渾身のオリジナルファブリックとなっております。
個人的にも、大好きなミントグリーン程のトーンが気に入っているポイントの一つ。
もう一色のブラウンも、いいトーン。
とはいえ、本日の大寒波もありまだまだ冬物の活躍シーンは多い。
なので今すぐとは言わないが、少しずつ…冬から春に向けてのイメージを整えていきましょう。
個人的にはコットンメインのファブリックで、厚手のネル生地やコーデュロイなどとの組み合わせ。上にはまだアウターを羽織ると思いますが、中から少しずつ変えていく。
BEAMSに勤めている私達は特に、このようにシフトしていく事が多いですね。
2〜3月のスタイリングにオススメです。
爽やかなグリーンカラーのストライプを活かし、グリーン×ホワイトによるクリーンな雰囲気に。
緩やかなボディのフィッティングは、タックインしても良いブラウジングが感じられそう。
170cm 60kgの私でSサイズ。
ヴィンテージディテールを踏襲しながらのアップデート箇所も現在。
手にすれば盛夏まで愛用できると思えるほど、活躍期間の長いアイテムになるかと思います。
是非、オススメです。
気になる方は、是非お近くの取り扱い店舗にてお問い合わせ下さい!
では、今週も《All Night BEAMS PLUS ブログ版》をお楽しみに〜!!